5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 三浦 様
ロケでの前撮り使用で購入しました。 縫製もちゃんとしているし、しっかりした生地で全然安っぽくありません! デザインも予想通りで本当にきれいです。 今からすごく楽しみです。
投稿: 古橋様
商品とどきました。すごく可愛い。大満足です。背中のサイズ調整の編み上げの紐もしっかりきれいに出来ています。トップのビーズ刺繍もすてき本当にこれを選んでよかった。
投稿: sys様
対応も丁寧で凄く安心して注文できました。サイズもぴったりで二次会で使わせていただきました!素敵なドレスで大満足です!!本当にありがとうございました!
投稿: Toki様
本日、注文させて頂いたドレスが届きました。 早急に仕立てて頂き、ありがとうございました。 素敵なデザインで、サイズも丁度良かったので安心しました。 また、お願いする機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
投稿: かわかわ様
今回アイボリーで購入しました。 とっても上品で素材も縫製もしっかりしたドレスで大満足です。 ありがとうございました。 背中は編み上げになっているのでサイズの調整もできて すごくよかったです。 白いドレスでしたが、2か所黒い汚れが…
投稿: 加藤様
商品受け取りました。「品質・価格・ご対応」のすべてに満足しております。また次回も宜しくお願いいたします。今回もありがとうございました。
新作入荷