5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 姫崎様
本当に届くのかドキドキしていましたが、ぴったりのサイズでしっかりした生地、とてもかわいいデザインでした。 細かいデザインやシルエットもとても気に入りました。 ありがとうございました。
投稿: 宮崎様
すごくすごく可愛くて値段の割に生地もよくしっかりしてました。 ほんと可愛かったです。
投稿: flower様
とってもかわいいドレスが届きました!採寸の時から、お店の方が親切にまた丁寧に対応してくださりました。時間がないのにもかかわらずすぐに対応していただき本当に感謝しています。結婚式当日ひ着るのがとっても楽しみです
投稿: ao様
生地が全然安っぽくなく見た目も綺麗でとても素晴らしいドレスです。オーダーサイズでお願いしたのですがとにかくぴったりでずり落ちる心配が全くありません。
投稿: はやし様
結婚式の2次会用に購入しました。 思っていた以上にとっても可愛かったです。 ふわふわで、色もキレイで、リボンもすごく可愛い こちらのドレスに出会えてとても良かったと思います。 きっと、みんなこの値段とは思わないでしょう
投稿: ピリカ様
来月グアムに行く為、記念にビーチで写真を撮る為、2サイズのホワイトレースを購入しました。 実物は写真より可愛かったです!シンプルですが、ドレスがしっかりしているので安っぽくなく、上品に見えます、旦那さんも褒めてくれましたo(^-^)oと…
新作入荷