5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 村田様
とても可愛いドレスでした! 特に胸元のビーズが素敵(*^_^*) 来週の結婚式に着用させていただきます。ありが とうございました。
投稿: 村山様
娘にプレゼントで買いました。とてもぴったりでこれが欲しかったと喜んで貰えて嬉しかったです。二次会にコーディネートして着るそうです。
投稿: 中村様
素敵なドレス 二次会用にずっと探していました。ネットで買うのは不安で素材など縫製など大丈夫かな?とおもい探していたところ、こちらのドレスに出会いました。 サイズ相談も迅速な対応していただき、買い物できました。 …
投稿: さっちー様
サイズは、「採寸方法」の説明を読んで、ぴったりサイズをオーダーするとうまくいきます。 腰上のビジューが良いアクセントになって、すっきりとしたシルエットに見えます。 ドレスひとつずつが手作りということですので、胸元の刺繍など、イメージが…
投稿: 小柳様
とても素敵なドレスで、家族一同絶賛しました。素敵なドレスで、お値段以上のものがあると、思いました。 ファスナーをあげるだけではずり落ちてくるけれど、バックの編み上げでピッタリ着れます。 一人で着るのはちょっと大変だけど、バックの編み上…
投稿: 澤田様
結婚式二次会用にサイズ2を購入しました。多少のほつれ等はありましたが、サイズもぴったりでとっても可愛く大満足です!
新作入荷