5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 望月様
こちらの要望にもすぐに対応してくださり、ありがとうございました。 ドレスもとても可愛らしく満足です!
投稿: 石垣様
迅速な対応ですごく助かりました。結婚式の二次会で着るのが楽しみです♪
投稿: shiho様
購入したドレス届きました❤❤❤❤❤ バイドレスさんで注文してた!! 無事届くか心配だったけどちゃんと届きました( ¨̮ )♡ ざっと見た感じほつれなどもなくすっっごく綺麗で安かったのに普通に会場提携のドレスショップに置いてあるドレス…
投稿: 福士様
結婚式の2次会用のドレスを探していました。式は、Aライン・プリンセスラインのドレスを着用しましたので、2次会は、シンプルなラインで可愛らしいデザインのものを探していました。貸衣装をみると16000円くらいからあったのですが、偶然サイトを見…
投稿: 渡辺様
ウエディングドレスをネットでオーダーするのは不安は不安でしたが、でも届いてみてすごくしっかりしたものが届いてびっくりしました!高級そうな生地を使っていて、つくりもちゃんとしてるので家族も驚いています。色はオフホワイト頼みましたが、個人的に…
投稿: 菊様
結婚式のウェディングドレスとカラードレスの2着購入させていただきました。 こちらはスイカ色を選択して作っていただいています。 想像していた色よりやや赤みが強かったですが、とても素敵なドレスでした。このお値段でこの完成度なら十分式でも使…
新作入荷