5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 植松様
問い合わせにもすぐにお返事を頂き対応して下さいました! 商品も想像以上の物が届き、丁寧な放送でした♪ 肌触りも良く、大変満足しました! ありがとうございました(^^)
投稿: jj_1991_jj様
セルフの前撮りと二次会のために購入しました。写真は加工無しです。画像の通り真っ白なドレスが届きました! 腕のレースの部分に少しゆとりがありますが、太く見えたりはしません。レースは割と大きめなつくりですが、安っぽく見えなくて安心しました。…
投稿: 川俣様
感動しました。ありがとうございます!
投稿: たすくまどか様
急遽ドレスが必要になり、急ぎでお願いしました。すごく早く対応してくださり、発表会に充分間に合いました。本当に感謝です。ありがとうございました。 ドレスも可愛いと好評でした。
投稿: 水越様
結婚式で使用させていただくのに購入しました。 丈の変更など迅速に対応していただき、とても可愛いドレスが届いて嬉しいです! もうすぐ結婚式なので当日着るのが楽しみです✨; 本当にありがとうございます!
投稿: 平本様
式場で買うと5~6万ほどするので安く探していたところ、こちらのショップがでてきました! インナーなので通販は心配でしたが、発送も早くスタッフの方の対応もよく助かりました。 サイズも拡張フックがあるので、それほど心配しなくてよさそうです! …
新作入荷