5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 森下様
使用日まであまり時間がなく (1ヶ月半くらいです) オーダーサイズの注文だったので 不安もありましたがメールでの 対応もとても丁寧でこちらで購入しました。 使用予定日の連絡をして 発送予定日の1週間も早く届き ゆっくり確認をする時間が出…
投稿: 白井様
二次会用に購入。 安くても、安ッぽく見えないものをさがしていたら 販売通常価格が5万円以上と載っている見つけて、即購入! (購入価格は65%OFF) 糸のほつれなども無く、画像通り素敵なドレスです。 いいものを安く手に入れること…
投稿: Kitagawa様
届きました! 凄く綺麗でびっくりしました!しっかりしており、高級感がありとても気に入ってます!! 前撮りで着る予定ですが、すごくたのしみです!
投稿: 塚野様
本日届きました。商品をみて、大満足です。ありがとうございました。結婚式がとっても楽しみです。
投稿: 山田様
フォトウエディングのために購入しました!(^_^) めちゃくちゃ可愛いです!! 届いてからすぐに夫に手伝ってもらいながら 着てみました~!(^◇^) 似合ってるやん!って言ってもらいました! 163センチ57キロのがっちり体型です…!! …
投稿: 久保田様
海外でのセルフフォト用に購入しました。 他の方のレビュー通りデザインもよく、とても軽くてトランクに入れても、かさばらず持って行くのに便利でした。 迅速に対応していただけて良かったです!
新作入荷