5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: タキ様
届くまで不安もありましたが、とても綺麗なドレスで感激しました。とてもしっかりした作りだと思います。
投稿: 城野様
とっても可愛いくて素敵です! サイズは丁寧な説明通り、ウエストサイズ基準で選んで正解でした。 パニエなしでも十分お姫様のようでした。 挙式までの時間がなかった為、ウェディングドレスがレンタルとなり残念に思っていましたが、二次会用のこのドレ…
投稿: smd様
普通コースで1ヶ月ほどで届きました!! 前撮り用にミモレ丈のドレスを探していたので、とても理想通りのドレスでした。 とてもしっかりした作りです! ありがとうございました。
投稿: rysj様
かわいくて満足です♪ 前撮り用に購入しました! プチプラでこんなにかわいいドレスが手に入ると思っていなかったので嬉しいです♪ 着ているうちにドレスがずれてきてしまうのではないかと心配していましたが、きちんとホ…
投稿: 海野様
ビーズやスパンコールがたくさんついていて高級感があります( ´艸`)二次会用の予定でしたが、挙式に着用しようかと考え中な程素敵なドレス。胸元の飾りもキラキラしていて素敵(●´ω`●)不明な点をメールで問い合わせた時の、お店の方の丁寧な対応…
投稿: 角田様
迅速な対応ありがとうございました。 ドレスの色味などのリクエストを聞いて頂き、 安心して注文できました。 当日は、みんなから可愛いと褒めて頂き、 買って良かったなと思いました! 強いて言えば、背中にある紐のサイズ調整が、 もう少し締めるこ…
新作入荷