5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 植西様
ハネムーンでのビーチフォト用に購入しました。 思ってたよりビーズや飾りがついてて可愛い(*^^*) 素材感もイメージ通りでした。 このお値段でこの品質はすごいと思います! 着るのがとても楽しみです!
投稿: 香月様
結婚式の2次会用に購入しました。刺繍がすごくかわいかったです。素材に高級感もあってよかったです、すごく綺麗なドレスです。この値段で買えるのはびっくりです。当日着るのが楽しみです!
投稿: 杉崎様
二次会用に注文ました。とても可愛く、大満足です。ありがとうございます。
投稿: natsu様
通販なので心配していましたが、縫製も生地もデザインもサイズも本当にしっかりしていてよかったです。思わず母も、別のデザインを購入(着るのか?)またお世話になると思います
投稿: 土肥様
キラッキラ♪ 海外挙式用に購入しました。イメージ画像通りのデザインで、とても可愛らしく綺麗なドレスでとっても満足しています。レンタルと違って、いくら踏んでも大丈夫なのは、とっても気が楽でした(^ω^) とても素敵で現地で着るのが楽しみです。
投稿: 菊様
結婚式のウェディングドレスとカラードレスの2着購入させていただきました。 こちらはスイカ色を選択して作っていただいています。 想像していた色よりやや赤みが強かったですが、とても素敵なドレスでした。このお値段でこの完成度なら十分式でも使…
新作入荷