5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 武田様
今日、ドレスの試着をしてみました。サイズもぴったりで、デザインも素敵なものでした。値段からは考えられない品物です。式が楽しみです。プレゼントのベールもありがとうございました。また、写真を撮る時に活用したいと思います。
投稿: 松坂様
自分の結婚式の二次会用に購入しました。商品自体は想像通りで可愛くてパニエなしでも十分なボリュームでした。身長158cmで体重49kgですが、後ろの編み上げで多少の調整が出来そうなのでサイズ2を購入!旦那も大絶賛♪♪ 当日着るのがとても楽し…
投稿: smd様
普通コースで1ヶ月ほどで届きました!! 前撮り用にミモレ丈のドレスを探していたので、とても理想通りのドレスでした。 とてもしっかりした作りです! ありがとうございました。
投稿: くるる様
結婚式の二次会にダークネイビーで注文しました。お安いので正直不安ながらの注文でしたが、届いてみてビックリです。縫製もしっかりしていましたし、安いものにありがちな薄さもなく生地もしっかりしていました、満足の商品でした。お届けまでに時間がかか…
投稿: 神 様
急遽ウエディングフォトで使用する事になりましたが とても丁寧に対応して頂きました。品物自体も写真通り素敵でとても良かったです。胸の部分のパットなどもしっかりしております。160cm50kgでサイズ2購入し問題なかったです。シルエットも綺麗…
投稿: 佐藤様
これから結婚式を控えている者ですが、やっぱり、二次会でもドレスを着たくて、注文しました。セット購入がいいと思います。式場などで着るドレスには完璧おとりますが、二次会などで簡単に着るには軽くて動きやすくていいと思います。
新作入荷