5万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店
ようこそ、お客様 !
ウエディングカラードレス
.
ウェディングドレス
二次会ドレス
パーティードレス
お客様の声
投稿: 天野様
思っていたよりも早く届きました。小さな箱で商品が届きびっくりしましたが、ドレスはお値段以上!レースもキレイでネットで購入する事を迷っていましたが買ってよかったです! 寸法もショップに記載のものでぴったりでした。162センチ52キロ、サイズ…
投稿: まちゃこ様
結構しっかりしていて満足です。 当日着るのが楽しみ!!
投稿: ishii様
可愛かったです! 商品ページで見た通りのステキなドレスでした。 胸元のビーズが映えます。 海外挙式用に購入しました。 ドレスの形が綺麗なので、スッキリして見えます。 自分のサイズに合わせて作っていただけるのでぴったりでした^ ^…
投稿: nohara様
写真撮影用に購入しました。 注文が遅くなってしまったため、特急便でお願いしたところ、使用予定の前日に届けていただくことができました。発送状況の問い合わせにも迅速に対応していただけたので安心できました。 お値段に対して大満足の品でした。…
投稿: 柏様
大満足!素敵なドレスを着ることができました。 カラーもとてもきれいで感激しました。 サイズもちょうどよく、デザインも可愛らしく周囲の評判も良かったです。オススメです (^^)
投稿: 金子様
結婚式二次会用のミニドレスを探して、レンタル等も見に行きました。なかなかシンプルでかわいいデザインが見つからず、ネットも本当に沢山のドレスも見ましたが、こちらが一番理想のデザインだったので決めました。
新作入荷